OMI化郎GIBSON

OMI化郎GIBSON WEB SITE - 自由の意味を誤解している。

Entry

再開の巻

ファイル 860-1.jpg

というわけで、何気なくブログに戻りました☺️
とはいえまだパーソナルコンピューターはありませんがな。
端的に言ってつらい。

最後の更新の日付を見るにつけ、
去年の5月あたりから全く手付かずだったみたいですが
ぼちぼち記録をつける習慣に復帰してみようと思います。

5月以降の出来事としては何と言っても、年末にOMItribute展があり、
周年も何も特にかかってはいませんが、とりあえずOMI化郎としての
活動の一つの節目として、盛大な生前葬を開催して頂きました。
こちらでまとめなどしたいのですが、なにぶん画像の管理に不自由なので、
ご興味ある方はTwitterで#OMIbute展タグを辿って見て頂けますと幸いです。。。

OMIbute展 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1042747

その節は本当にありがとうございました。

もーTwitterってほんと便利で困っちゃう。
慣れすぎちゃって長い文章書けなくなって困っちゃう。

今後も体力の続く限りはモリモリと動いておこうと思いますヨー。
まだまだ旅は続くのじゃ。

画像は、今年に入ってからですがお誕生日にお友達のみんなが
我が家に集まってくれた時の様子です。
自分ちに人様を招くなんて、実家を離れてからは初の試みでしたが!
みんなに来てもらうのが殊の外楽しかったので、
これからは何かと理由をつけてはちょいちょいお家会やりたいなと思いました🏠

新シリーズ勃発

ファイル 859-1.jpgファイル 859-2.jpgファイル 859-3.jpg

お面下着シリーズに続くシリーズ第二弾
ぬいぐるみマスクシリーズがはじまりました。
第1回目がコマフォト誌の表紙を飾る華々しいデビューです。
どうぞ今後のコレクションをお楽しみに。

フェルトおじさん

ファイル 856-1.jpgファイル 856-2.jpgファイル 856-3.jpgファイル 856-4.jpgファイル 856-5.jpgファイル 856-6.jpgファイル 856-7.jpgファイル 856-8.jpgファイル 856-9.jpgファイル 856-10.jpgファイル 856-11.jpg

次は刺繍やってみようかなあーと思ってます。

Page

Utility

化郎MENU

化郎メンバーブログ
Cosplay-コスプレ 化郎からお知らせ OMI化郎GIBSONの日常

TOKYO OTAKU MODE

Facebook page

Twitter

Tumblr - Histoire d'O / アレ。

Entry Search

Archive

    過去ログ選択フォーム

Access

Total:
Yesterday:
Today:

Tagcloud